あんばらんすなやつ

アクセスカウンタ

zoom RSS クィーンズタウン!三日目

<<   作成日時 : 2006/08/15 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

遅くなりました。三日目を発信します。

おはようございます。昨日は色々ありすぎてブログ間に合いませんでした。
まずはリマーカブル(白雪姫さま、どうもー)。コロネットピークより30分遠いスキー場でした。
曇りのち晴れで雪質はpowder。かなり滑りやすい!
コブ王がゲレンデ案内+レッスン。得意で華麗な小回りを後ろから拝見。ご馳走さまでした。
さすがにお尻はずっとこちらを見せてくれていますね。o(^-^o) (o^-^)o♪
たくさん滑りたい人とゆっくり滑りたい人を分かれたが私ホントはたくさん滑りたいが人が多くて観念しました。で、剛クンのレッスンに入ります。彼は褒めまくり。みんなに。ゴマ擦ってるとしか思えないけど(素直じゃないあんばらんす)笑顔でそう言われると嬉しくなるね。
お昼が終わったあと、早く集まったメンバーが剛クンとの写真撮影会(笑)

午後もまた違うゲレンデへ行ってコブ王が案内。整地されないバーン(新雪)もあり、山陰は雪がpowderだよって教えてくれました。
で、またチャレンジャーとセーフティーのグループに分かれたがチャレンジャーに入ろうとしたら「チャレンジャーを甘く見ていますね」と言われてまた観念。
チャレンジャーチームを横目に剛クンのレッスン受けていました。(ToT)
チャレンジャーとは急斜面でpowderの上で、大回りなのよ。
ちょうどチャレンジャー達が滑ってるのをセーフティーが見ていて「行ってみましょうか?(行きたかったのを分かってくれてる剛クンありがとー)と言われ行くことにしました。行きたがらない方もいたのですが。

うちらはもちろん大回りではなくて、小回りでセーフティーに。楽しかった〜
剛クンも気持ちいい!って。一緒になって楽しいっていうのはいいですねー

タウンに戻り、コンディショントレーニング(希望者のみ)やりました!
二日目は各個人でやってたのですが コブ王達ももちろんやっていたらしく、一緒にやりませんかと要望があったようです。

ウチらに合せてソフトにしてくれたのですがけ私からみて多少ハードです!
で、スクワット、みぞおちの後ろを伸ばすストレッチは結構ムフフでした!みんなはまじめな顔でやってたので私は我慢してまじめに装いました。

その後、浪速のデフスキーヤーがやってきました!がディナーはキャンプメンバーと一緒に食事のため、夜少し遅い再会パーティやり就寝

今日はトレブルコーンです!ではまた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさま〜
楽しんでいるようですね(^・^)
GOくんの班!いいなぁ〜(わたしなら最初からGOくんねらいかも(^_^;)

浪速のデフスキーヤーって某会副会長ふくむダブルNさんとか?(^_^;)そちらで会えるなんていいね!

こちらは夏休みは実家でのんびり、まったり。とはいえ、実家の自分の部屋(スキー部屋(^_^;))の掃除をしてました。すこしはスッキリ。
明日は幼なじみと会う予定、明後日から社会復帰・・・もどりたくね〜(~_~)って、そっちもおんなじか笑

おやすみ〜
師匠K
2006/08/15 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
クィーンズタウン!三日目 あんばらんすなやつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる