アクセスカウンタ

あんばらんすなやつ

プロフィール

ブログ名
あんばらんすなやつ
ブログ紹介
大好きなスキーのために、関越高速道路のちかくまで引越してしまった。
しかし、勤務時間が6倍に。
右足は、トップコントロールが得意、左足は、テールコントロールが得意。
言ってる事は正しいとよく言われるが、動作は違うってよう言われる。
なんでもかんでもあんばらんすなやつだけど、ご愛顧を。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
関東ろう体育大会ソフトボール
6/25.26、神奈川県藤沢市にてソフトボール大会があり、栃木チームを応援&スコアラーとしていって来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 21:10
鎌倉ぶらり旅
鎌倉ぶらり旅 関東ろう大会の会場が藤沢なので少しだけ鎌倉をぶらっと観光して来ました〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/28 08:01
生重先生の話を聞いて
ボラ講座で、生重先生の話を聞く機会があり、すごく心に残ったので、ここです〜こーし、子どもの教育観について話したいかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/16 22:23
ソフトボール観戦
昨日、ソフトボールの練習試合があり、記録係のお手伝いにいってきた。 スコアを書くのは数年ぶりだったので、カンが戻るか心配だったが、書くにつれて思い出せた。 スコアを書いてて思うのは選手たちは本当にすごいと思う。 拾ったボールはどの塁へ送球しなきゃいけないのか、自分はそこで守らなければいけないのか、経験と訓練の積み重ねでないとできないモノ。 しかも、沢山のパターンもあり、それを覚えなきゃいけないし。改めてすごいなぁって思う。 見る方ももっと勉強して、次はどう流れていくか推測しながらスコア... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/06 21:20
モノの依存
モノを依存すればするほど、モノを抱え込んでは先へ進むことができない。 東日本大震災のように一瞬でモノを失うが、ゼロに戻っただけ。 より身軽になって前進できるのではないか。 モノを捨てよう、モノを人に譲ろう。前進する為に。(自戒モード汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/03 08:03
久々ですね。
皆さん元気ですか〜 (アントニオ猪木風に) あんばらんすも元気ですよぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/01 07:34
池袋
何があった? 後でニュース見ないと分からないが山手線、上野方面回りが人身事故による運転見合わせ。しかもホームに入れないように階段前にロープがはっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 08:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

あんばらんすなやつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる