あんばらんすなやつ

アクセスカウンタ

zoom RSS クィーンズタウン!四日目

<<   作成日時 : 2006/08/15 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

今日はトレブルコーンでした。
快晴で見晴らし最高!
今回は思い切ってチャレンジャーチームに入りました。
余計凹みました。
自分の技術力のなさ、思い知った。
まあ、頑張ってついていくのが精一杯だった日でしたね〜
剛クンも参加者も楽しくやりましょうと言われ何とか気持ちを切り換えて頑張りました。はい。
夜は浪速デフスキーヤー達と一緒にご飯食べて飲んで少しは気晴らしになったかな。

また明日はコロネットピーク!
頑張って楽しんで出来なかった部分は少しでもクリアするぞー。
おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あんばらんすっちは凹むとモロに出るからね〜(^_^;)
GOくんたちになぐさめてもらったのね。

そうよ、せっかくのロケーションなんだから、楽しむ!楽しむ!!
コブ王について行くスキーヤーといったら、上手いのは当然でしょ・・・
明日以降も元気にすべってきてね!
師匠K
2006/08/15 21:06
すごくきれい!!
コロネットピークでも晴れるように、てるてる坊主作るよ。
すなだなだお
2006/08/15 23:55
いつも心和む風景をありがとう〜!!
ピーカン、さすが晴れ女だなぁ。清々しい青空に真っ白い雪、抜群やなぁ。もっと雪にまみれて来て下され。楽しまなきゃ損、損!!
ドジな白雪姫
2006/08/16 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
クィーンズタウン!四日目 あんばらんすなやつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる